FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日もまた退屈な晴れ模様・・・。

モンハンが・・・進んだww

以上!

洗濯ばさみの集合体? [ | ] こんな感じのやつで洗濯ばさみがいっぱいくっついてるやつ
が・・・タオルの重みでお亡くなりになられましたーw
最後は2回からの転落で粉々になりましたとさ☆

雷多いからINすう減ったな~
来てないあいだに何かあったかな?

今日で夏休み最後!!

みんな思い思いの気持ちで最終日も迎えたであろう!
だが!
今年の夏!俺は!なにもしてねぇ~w
最終日なんで!きょう花火大会してきます!

書くこと多いな・・・久々だからかな?

明日から学校「鬱だ・・・。」と思う人と「楽しみ」な人も多いだろう!
実は両方なんて人も居るかな

ではまた次回に
To be continued
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今月の絵
ありす ファンタシースターの魔力に惹かれてますよw 最近はほしい武器もまともに取れないのさw 後は東方かなw
プロフィール

~そう~

Author:~そう~
みんなー
コメント待ってるよー
たぶん・・・ww

ねこのて時計(オバケちゃん)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。