スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒と白のアレ

うむぅ~
ポケモンBWさっきシロナさん倒したんだけど・・・
チャンピオンの時より遥につおいやんっ!!
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
ありすは加入済みだし
そろそろ本格的にやることはレベル上げだけだー!
目指せ殿堂入り!!

※ネタばれになるので下は伏字です
(BWのクリアは殿堂入りではないんですよ♪

PSPネット通信ゲーム
ネットを通じて協力やらなんやらが出来たのは
ファンタシースターポータブル
同じくファンタシースターポータブルの2
メタルギアソリッドポータブルオプス
メタルギアソリッドポータブルオプス+


うちにはこれくらいかな
両方ともチャット機能があって
制限付いていると出来ないよね

まぁ近くの人とワイワイやるならとしてはふつーの二人対戦とか
協力とかだね~

モンハンシリーズとかの協力~とかさ

ほかにもあったら知りたいんだけどなー
まぁ誰かが書いてくれるのを祈ろうとしますかにぇ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今月の絵
ありす ファンタシースターの魔力に惹かれてますよw 最近はほしい武器もまともに取れないのさw 後は東方かなw
プロフィール

~そう~

Author:~そう~
みんなー
コメント待ってるよー
たぶん・・・ww

ねこのて時計(オバケちゃん)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。