

蒼とチャリと警察署

盗まれた自転車がかえってきましたー
無残な姿でな

結構悲惨です
かって1年もしてないのに
誰だー!
くぅー!
どこの野蛮人がこんなことを!

コメントの投稿

非公開コメント

神待ち 大分

毎日楽しく見させてもらっています。

出会い 秋田

来年はどんな年になるかな・・・今からいろんな意味でドキドキ☆★

家出掲示板 栃木

季節感があるブログですね。

在宅 仕事

大ブログ時代のビッグウェーブ!新境地の王はまさにこの人だ!

ゲイ 無料 動画

ひざを打つような内容ですね。

サイドビジネス 被害

ちょっと感動しちゃう。そんな深いい話が魅力のブログです

SM 富山

愛情に飢えています。

家出掲示板 広島

料理好きのためのブログです。

ゲイ チャット

是認できますね。

No title

私の友の自転車、諸君らが愛してくれた 蒼の自転車は死んだ、何故だ!
戦いはやや落着いた。諸君らはこの戦争を対岸の火と見過ごしているのではないか?
しかし、それは重大な過ちである。地球連邦は聖なる唯一の地球を汚して生き残ろうとしている。
我々はその愚かしさを地球連邦のエリート共に教えねばならんのだ。
蒼の自転車は、諸君らの甘い考えを目覚めさせるために、死んだ!戦いはこれからである。
我々の軍備はますます復興しつつある。地球連邦軍とてこのままではあるまい。諸君の父も兄も、連邦の無思慮な抵抗の前に死んでいったのだ。
この悲しみも怒りも忘れてはならない!
それを蒼の自転車は死を以って我々に示してくれたのだ!我々は今、この怒りを結集し、連邦軍に叩きつけて初めて真の勝利を得ることが出来る。
この勝利こそ、戦死者全てへの最大の慰めとなる。
国民よ立て!悲しみを怒りに変えて、立てよ国民!蒼は諸君等の力を欲しいのだ。
ジーク・ジオン!!
今月の絵
ありす ファンタシースターの魔力に惹かれてますよw 最近はほしい武器もまともに取れないのさw 後は東方かなw
プロフィール

~そう~

Author:~そう~
みんなー
コメント待ってるよー
たぶん・・・ww

ねこのて時計(オバケちゃん)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
