スポンサーサイト


蒼と年賀

年賀状だねー
今年はね
数量限定で「」直筆年賀
作ろうかなーなんてかんがえてるんだよねw
筆ペン購入したし
紙は余ったのもらえるしw
不足なしw
がんばらないとねw



12日街行ってきました
ちびっこにモテモテでしたww
なんでだろね?
知らない子にまでモテモテだったし
ぼくはそんなに面白い顔してますのですか?!


ひぐらしデイブレイクMe
購入w
キャラ三人追加しただけと思い込んでただけでしたねww
以外に増えてるww
だって曲オールアレンジってすごくね?
スピーディな感じがしますw
そして!前作では登場しなかった金髪のにーにーが!!
しかも影の立役者まで!!
と・・・まぁこんな感じで
やりこみ要素増した感じがしますww
それにロード時間もふえt(ry

ガンダムvsガンダムNEXT PLUS
プレイww
ガンダム好きにはたまらない一作になりましたww
そしてよりマニアックへ
知らない人には・・・どうしようもない一作ですw
だって「アカハナ」なんて深く掘り下げすぎでしょ!
赤い彗星とか ならともかく・・・ねぇ?
でもこの間まで
「Gジェネ」やってたし
近くにガンダムファンが多いせいでほとんどのガンダム知っているという結末ですよww

と、まぁこんな感じで
「PS」シリーズ初(?)のポータブル
「PSP」は伊達じゃない!!
ってことですねwww

と言うことで
今度もよろしく!!
スポンサーサイト

テーマ : ( ´△`)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

あっ買ったんだ
今度バトルだ!!
www
今月の絵
ありす ファンタシースターの魔力に惹かれてますよw 最近はほしい武器もまともに取れないのさw 後は東方かなw
プロフィール

~そう~

Author:~そう~
みんなー
コメント待ってるよー
たぶん・・・ww

ねこのて時計(オバケちゃん)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
