

蒼と学級閉鎖とチャングムと

文字色今日から
学級閉鎖!
わーい
お弁当なしだったからちょうどいい!!
四日間やすみ!
体育祭については
明日予行
明後日本番
だったのが来週持ち越し
今週は金曜日のみ!!
喜ばざるを得ないだろうこのかんじ!

ポケモン
心金
については
ありすレン加入
カントージョウトバッチ 完全入手  計16個です。
カントーのバッチについては
なんと一日で攻略です
それにはわけがw
カントー地方の、とある某所にマンションがあります
そこにはなんと「ゲームフリーク※」の皆さんが住んでいるわけです(※製作したかたがたのことです)
その中の「サウンド」担当の人に

「カントーのジムバッチ全部集めたら良い物あげる」
といわれ
これは!!
そこからはもう連戦ですww
すでにカビゴン加入しカントーの地域「そらをとぶ」開放してあったのと以外にレベル変わらず
簡単でしたww(ごめんね



ひぐらしです!
今日で「皆殺し編」収集完了!

現在は
「宵越し」
「皆殺し」
のみそろってますw
何かたのしくなってきたw
これからも
ひぐらし収集&ポケモン
がんばりまーす♪

コメントの投稿

非公開コメント

今月の絵
ありす ファンタシースターの魔力に惹かれてますよw 最近はほしい武器もまともに取れないのさw 後は東方かなw
プロフィール

~そう~

Author:~そう~
みんなー
コメント待ってるよー
たぶん・・・ww

ねこのて時計(オバケちゃん)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
