

夏の駄目な人
見えにくいでしょうが勘弁を
えぇ~・・・左から
扇風機に当たってるのがそう(私)です。
真ん中でごろごろしてるのが新キャラでありすといいます。
最後に右端でショックを受けているのがレンです。
ちなみにそうありすレンはわざと「ひらがな」と「カタカナ」で分けてありますのでよろしく!

夏ですねー
とうぜんながら駄目な人もいることでしょう。
残念ながら私も駄目ですww
死んでますwww
夏休みでうれしい反面
宿題暑さでやられてますwwww
まさに↑のありすと同じ状態ですwww
もしかして!僕は氷タイプなのでは??
なんて思ったりしてますwww
おとーさんが北海道出身とロシア人の多少の血の関係かな??
というわけで
僕は、暑さより寒さに丈夫ですwww

最近災害が多いです。
ライフケア高砂と言うところが一番の被害だそうです。
ご冥福をお祈りいたします。

と言うわけで!
弟のPC中毒は止まらず!
ねっとかふぇ?とか言うところに行ってまでPCをやっていたと言うことです

「ネッ中は加速する」

※ネッ中=ネット中毒
と行ったところでしょうか
どうしよう;
なんてな☆

長文を読んでいただき誠に御礼申し上げます!

これからもたくさん記事を書いていくから覚悟しやがれ!なのです☆

コメントの投稿

非公開コメント

v-14クソダコも入れて~v-15

はるかだよ!コメントありがとう┗(^o^)┓三
返しに来たよ!、
そうちゃん絵がうまい・・・、
字がころころしててかわいいぞwwwwww
今月の絵
ありす ファンタシースターの魔力に惹かれてますよw 最近はほしい武器もまともに取れないのさw 後は東方かなw
プロフィール

~そう~

Author:~そう~
みんなー
コメント待ってるよー
たぶん・・・ww

ねこのて時計(オバケちゃん)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
