

今回はなんと旅してきましたーその名も
蒼ちゃん兄弟のday break旅行!

旅の趣旨はズバリ!
ひぐらしデイブレイクの安価発見と購入です!
では今日の道筋及び解説を書いていきましょう。

起床!
アニメ見る
11:00から親とともに古本市場へ(古本市場とはゲーム、本などいっぱいあるお店のことしかも安い!
早速発見!だけど高すぎる約8500円
そして旅へ!

蒼ちゃんくえすとT(過去の記録がありません)

弟のと電車(偽名)を引きつれて出発!
1箇所目 双葉図書ギガ・・・結果 あったしかし高い!
2箇所目 与野のジャスコ・・・結果 なかったw(ココでジャスコは品揃えが大変だと認定)
しかもココで目的が変わってたww(1、メモステ32MBの発見 2、ひぐらしの発見 3、食料の確保などw)
3箇所目 埼玉スーパーアリーナ・・・有る分けなかったw
しかも・・・人がごみのようだ~wwうじゃうじゃwwなんかあるのかなと思いつつ通過
下で買い物しかも大量ww
遊戯王30枚x3 150円x3個
カード      300円
ガチャx2、3回  100円x2,3個
などしかもここで羽入のカードGET!
後は帰るこれが長いんだよね2kmぐらい?
そして帰りがけに・・・。
メタルギア2種類買ってガチャやったw
電車がガチャでつかさ当てた(らきすたの)しかも300円

後は帰ってメタルギアで遊んでました!以上です
楽しんでいただけましたか?
今のでタイプが早くなった気がする・・・。
では
長文ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

ハハハァ
受験勉強しないの?♥
今月の絵
ありす ファンタシースターの魔力に惹かれてますよw 最近はほしい武器もまともに取れないのさw 後は東方かなw
プロフィール

~そう~

Author:~そう~
みんなー
コメント待ってるよー
たぶん・・・ww

ねこのて時計(オバケちゃん)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
